なぜかモテる人には気づかない魅力がある?影でモテる男性の特徴

2021/08/03
恋愛マスターLOVE子

特別なことはしていないのに、何故か陰で女性にモテる男性には、いくつか共通した特徴があります。今回ご紹介する女性を惹きつけるポイントを押さえて、こっそりモテる男性を目指しましょう!

できるだけ笑顔を心がけている

なぜか女性にモテる男性は、常に笑顔で話しかけやすいという特徴があります。無表情の男性よりも笑顔の男性の方が気軽に話しかけやすいため、女性と会話をする回数が増えます。

自然とモテ度をあげたいなら、できるだけ笑顔でいることを心がけることから始めましょう。

イケメンというより『普通の男の子』という印象

クールなイケメンよりも『可愛くて隙がある無邪気な雰囲気の男性』の方が、女性は心を許して話しかけやすいと感じます。

常にかっこいい男性を演じつづけるより、自分の素を出して女性の心の隙に入り込める『男の子』の雰囲気を残しておきましょう。

周りをよく見ていて、適度に落ち着きがある

なぜかモテる男性は落ち着いた雰囲気があり、周りをよく見て行動するので悪目立ちをしません。周囲の様子や雰囲気をよく見て、盛り上がりが必要な時には、盛り上げ役になることもできる、柔軟な対応力がある男性を目指しましょう。

人当たりがよく、悪口を言わない

周囲に良い印象を与える男性は、決して人の悪口を言わず、いい面を見るようにしています。陰口を叩く男性には「器が狭そう」という印象を与えてしまいます。悪口を言うとモテの重要なポイントになる『包容力』のなさが明るみに出てしまうので、決して人前では悪口を言わないようにしましょう。

得意分野があり、いきいきとしている

自分の好きなことや得意分野がある男性は、イキイキとした印象を与えます。得意分野があることで、自然と自信を持つことができ、どんな時でも明るく元気な男性として良い印象を与えることができます。

普通に見えるのに、なぜかモテる人には共通の特徴がある

特別イケメンでもないのになぜかモテる人には、女性の心を掴むポイントがたくさんあります。無理せず「なぜかモテる男性」を目指すなら、ぜひ参考にしてくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop