#ババババンビ・宇咲が「週刊少年チャンピオン」のグラビアに登場!初登場でそのベールを脱ぐ!

2023/04/07
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活躍する宇咲(うさ)さんが、4月6日に発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」19号の表紙&グラビアに登場しました!

宇咲さんは神奈川県出身の現在19歳。身長156cm。2021年に「#ババババンビ」に加入しており、グループでの担当カラーは桃色となっています。

同誌の誌面には、「美少女、ベールを脱ぐ♪」と題された宇咲さんのグラビアが掲載。制服やウサ耳を付けた衣装など、様々な格好をしたショットが収録されており、宇咲さんの魅力がたっぷりと詰まったグラビアとなっています。

宇咲さんは今回「週刊少年チャンピオン」に登場したことについて以下のようにコメント。

「アイドルグループ#ババババンビの桃色担当、最年少19歳の宇咲です!雑誌を見て私のことを気になってもらえたら嬉しいです! 事務所の先輩の桃月なしこさんが何度も表紙を飾っている週刊少年チャンピオンさんの表紙!私にとっても大切な一冊です!みなさんにとっても大切な一冊になってもらえたらいいな♡」

両面BIGポスター付録&限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される「週刊少年チャンピオン」19号は4月6日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop