雑誌「FLASH」に てんちむ、東雲うみ、三上悠亜、團遥香など多数の美女たちが登場!

2023/06/28
マガジンサミット編集部
てんちむ/写真◎高橋慶佑

てんちむさん、東雲うみさん、三上悠亜さん、團遥香さんなど、各界の美女たちが6月27日(火)発売の雑誌「FLASH」に登場しました。

チャンネル登録者数169万人超のYouTuberとして活躍し、6月25日には写真集「破廉恥」を発売したてんちむさん。今回は「自分のできる表現の限界に挑戦した」という写真集の特別カットを誌面に収録。てんちむさんの美しい姿を余すところなく掲載しています。

東雲うみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎まくらあさみ

また、Gカップ&100cmヒップの二刀流グラドルとして活躍する東雲うみさんは同誌の巻頭グラビア&裏表紙に登場。"男子禁制"というテーマで撮影された今回のグラビアは、本人も「いろいろなグラビア撮影をやってきましたが、今回のような設定は初めてで新鮮でした」と語っており、今までにない内容となっています。

さらに、朝の情報番組「ZIP!」のリポーターとして活躍した團遥香さんも誌面に登場。1st写真集の厳選カットを7ページにわたり先行掲載しています。インタビューでは「よく1人で居酒屋とかラーメン屋に行きます」と答えるなど、プライベートについても明かしています。

團遥香/写真◎RIKKI

その他にも、表紙を飾る三上悠亜さんや、9頭身軟体レースクイーン・相沢菜々子さんなど、多くの美女たちが登場する「FLASH」は6月27日(火)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop