美肌“姉妹”がミュゼプラチナムの新ミューズに。ずっと見ていられる横田真悠&久間田琳加の新CMもお披露目!

2022/03/31
Shoichi Sato

(綺麗な肌の女性はずっと見ていられますよね。)

全国に169店舗(2022年2月末時点)の美容サロンを展開している株式会社ミュゼプラチナムが、モデルや女優として活躍する横田真悠さんと久間田琳加さんを新ミューズに起用。4月3日からは、2人の透き通るような美肌が生かされた新CMが全国で放映されます。

さて、新CM放映に先駆けて3月29日には都内で発表会が開催されました。新CMのコンセプトは「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」です。“美容脱毛サロンとして一生涯、女性のキレイを応援し続けたい”という同社の想いが込められています。

横田さんと久間田さんは姉妹役で出演。「ミュゼ姉妹篇」では仲良く卓球をしています。「悩めるいとこ篇」ではミュゼ姉妹が中学生のいとこの家に行き、ミュゼでの脱毛をオススメ。どちらも、本物の姉妹のような仲の良さです。

元セブンティーンの先輩後輩

発表会に参加した2人は、ミュゼプラチナムカラーであるブルーの衣装で登場。リンクコーデで会場を沸かせました。久間田さんは「まゆうちゃんは雑誌、セブンティーンモデルの先輩。姉妹役として、これまでとは違う関係性が出せた」と手応えを感じていた様子。一方、横田さんは「初めてのCM出演がミュゼで本当に嬉しい」と語りました。

お互いをくまちゃん、まゆうちゃんと呼び合う仲の2人。初の共演となったCM撮影について「会うのが久しぶりだった」と久間田さんが話すと、横田さんは「2人とも卓球が得意ではない。朝から卓球を頑張っていた」と笑います。

一生分のミルクローションをゲット

新ミューズ就任により同社から2人にプレゼントされたのは、なんとミルクローション一生分です。横田さんは「一生分の何かなんて、何かに優勝しないともらえないと思った」と驚いた表情を見せました。美容好きで知られ、ボディクリームのトータルプロデュースも手がける久間田さんは「これで一生、ボディローションには悩まない」と喜びました。「一生涯保証制度」を提供するミュゼプラチナムならではのサプライズプレゼントですね。

「一生涯」をテーマにしたトークも展開。「一生忘れられない出来事」について問われると横田さんは「セブンティーンのオーディション」、久間田さんは「セブンティーンの卒業式」と答え、ここでもシンクロしていました。そして「2人で一生のうちにしたいこと」も揃って「買い物」。久間田さんが「まゆうちゃんとは服の系統が少し違うから、楽しめそう」と期待すると横田さんは「お姉ちゃんなので、ランチは頑張ろうかな」と先輩らしさをアピール。最後まで仲睦まじい姉妹のような2人でした。

ずっと見ていられる美人姉妹の美肌。4月の新CMで、ミュゼデビューする女性も増えそうです!

(YouTube:https://youtu.be/EvFH1wFjd2c)

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Shoichi Sato
この記事を書いた人

Shoichi Sato

地域ミニコミ紙の編集記者、広告代理店を経てフリーライターとして活動中。趣味は山登りなど、スポーツ全般の元高校球児。未確認生物や宇宙、戦国時代 などが好きなロマン追求型。座右の銘は「気は遣うものではなく、配るもの」。 ブログ:s1-thats-WRITE

Shoichi Satoが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop