
俳優の川栄李奈さんが、パルが運営するファッション通販サイト「PAL CLOSET(パルクローゼット)」のブランドミューズに就任。ブランドメッセージの「PASSION(情熱)」と「LOVE(愛)」 を体現する存在として、華麗な七変化を披露する特別コンテンツが公開されました。
■「ファッションには力がある」川栄李奈さんの思い
川栄さんは今回のコラボレーションで、ヴィンテージライクファッションやオトナモードファッション、トラッドスタイルなど7つのスタイルを披露。

川栄さんは今回の企画について、「かわいい素敵なお洋服を着させて頂いて幸せでした。ウィッグも取り入れて色んなファッションで遊べることもなかなかないので、貴重な経験になりました。お洋服を着るとすごくテンションも上がるし毎日が楽しくなると感じます。ファッションには力があると思いますし、皆さまもファッションを楽しんでくださいね」とコメントしています。
さらに川栄さんは、ブランドミューズ起用に対して「本当に嬉しかったですね。お洋服も大好きでパルクロさんも大好きなので、今回ご一緒できて嬉しく思います。今回7種類のコーディネートがあるので、自分はどれが好きかな?と考えながら見てもらえたらと思います」と語っています。

同社は川栄さんを起用した理由として、「俳優として数多くの作品で活躍し、その表現力で注目を集める川栄李奈さんは、幅広い世代の女性から支持されています。PALのスタッフからも『好きな俳優』として名前が挙がることが多く、親しみやすさと明るさを兼ね備えた“今を代表する素敵な女性像”です。今回のコラボレーションでは、7つのファッションを通じて川栄さんの多面的な魅力を表現し、お客様に『新しい自分に出会う喜び』を届けたいと思います」と明かしています。
また、同サイトでは10月16日から10月28日まで、年に2回開催するキャンペーン「パルクロウィーク」を実施。全国のPAL CLOSET対象店舗とオンラインストアが連動し、期間限定でお得にお買い物を楽しめる企画を展開します。
【パルクロウィーク特設ページ】
https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/palcloset/palcloweek/
【PAL CLOSET(パルクローゼット)公式サイト】
https://www.palcloset.jp/