トイザらスがついに正気を失った!?店舗に1泊できる権マジプレゼント

2018/04/13
石井隼人

別れの季節、出会いの季節。そんな4月も早半ばに突入し、東京では桜も完全に散りました。すると何が待っているのでしょうか?そう、ゴールデンウィーク!俗にいうところのGWが目前です。

 どこ行く?どこ行く?新幹線のチケット取った?飛行機のチケット取った?通路側じゃ嫌だよ、窓際にしてよ!そんな会話が子供と交わされるファミリー層もいるでしょう。親の田舎で過ごすのか、はたまた東京で過ごすのか。まさに人それぞれの十人十色。

 でも1日、2日ならスケジュールも簡単に立つものですが、これが最長で1週間ほどもの休日となると、後半戦は息切れしがちという“GWあるある”に陥ること必至でしょう。そんな迷えるGW子羊たちに手を差し伸べてくれるのが「子供でいたい~♪ずっとトイザらスキッズ♪大好きなおもちゃに囲まれてぇいえ~い♪(うろ覚え)」の名曲で知られる“チルドレンヘブン”ことトイザらス。

 日本トイザらスでは、GWの過ごし方に悩む老若男女に向けた交流サイトを4月22日までオープンします。キャンペーン名もそのものずばりな『いっしょに考えよう!ゴールデンウィークは何をすればいいですか?』。

トイザらスにGWに実施してほしい事や、今年のGWに家族で予定している事、過去のGWの思い出など、GWの過ごし方アイディアを大募集中。参加方法は、期間中にTwitterやInstagramで「#おしえてトイザらス」を付けて投稿するだけ。ちなみにこの段落だけでGWを4回も使ってっから。 

自分のアイディアや、過去の思い出をシェアすると同時に、ほかの家族たちがどんなGWのプランを考えているか、来るGWに備えて参考にするもよし。しかもその中から総勢100名に、グッドアイディア賞としてトイザらスギフトカード3,000円分がプレゼントされるという出血大放出ぶり。

1,000円だったらチラ見して「あとでやるか」レベルだし、2,000円だったら寝っ転がって「何となくやってみるか」レベルだけど、これが3,000円となると話は別。正座しての「いっちょ気合入れっか」レベルの金額ですよ。

 そうそう、書き忘れそうになりましたが、一応ベストアイディア賞なるものがあって、それには1名の方が選出されるそう。ただ選ばれてもギフトカードはもらえません、悪しからず。その代わりにトイザらスに1泊できる権がプレゼントされるそうです。詳しくは下記公式ホームページを…。

 え!?トイザらスに1泊できる権!?ちょまっ、ちょまっ、ちょっと待てよ!嘘でしょ?エイプリルフールは4月1日ですよ?今流行のフェイクニュースだったらトランプ大統領に言いつけるよ?正気!?

出典:https://www.toysrus.co.jp/event/CSfGoldenweekcontest.jsp

これ本当です。というかトイザらス、マジです。やる気です。宿泊実施は2018年5月下旬から6月下旬を予定。関東近郊店舗で決行されます。嘘偽りなき「大好きなおもちゃに囲まれてぇいえ~い♪(うろ覚え)」を本当にやります。

これに選ばれたら、よくいる「学校のプールに忍び込んだし」「校庭で花火したし、マジスリル」のドヤ顔を一発封印可能な「トイザらスに泊った」という魔法の言葉が言える!リカちゃん、こえだちゃん、プリキュア、トーマス、ライダー、うまい棒に囲まれて眠れる!

 このキャンペーン、正座しての「いっちょ気合入れっか」のレベルを超えて、家族全員の知恵と思い出を総動員し、数案の下書きを経ての精査投稿レベル。祖父母にも声をかけてトイザらスのマジに、マジで応えてみませんか。詳しくは下記URLでチェケラしてください!

 『いっしょに考えよう!ゴールデンウィークは何をすればいいですか?』

https://www.toysrus.co.jp/event/CSfGoldenweekcontest.jsp

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石井隼人
この記事を書いた人

石井隼人

映画好きエンタメ系フリーライター。「来るもの拒まず平身低頭崖っぷち」を座右の銘に、映画・音楽・芸能・テレビ番組などジャンル選ばず取材の日々。ありがたいことに映画作品のパンフレット執筆、オフィシャルライター&カメラマンを拝命されたり、舞台挨拶の司会をしたり…何でもやります!

石井隼人が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop