SixTONES・⽥中樹が雑誌「VOCE」でワイルドな⾊気&柔らかな彼⽒感を披露!

2024/04/18
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「SixTONES」の⽥中樹さんが、4⽉22⽇発売の雑誌「VOCE」2024年6⽉号 Special Editionの表紙に登場します。

ライブではその魅力で人々を魅了し、バラエティではNGなしで体当たりの姿勢を見せ、周りに気遣いもできる人間性も持ち合わせる田中さん。同誌では、「⾊々な⾯を持ち合わせた⽥中さんの魅⼒を、しっかりと深掘りしたい!」という想いから今回のオファーを実施。表紙に加え、「⽥中樹に翻弄されたい!」と題した特集が掲載されることとなりました。

撮影は「ワイルドな⾊気」と「柔らかな彼⽒感」をテーマに実施。⽩のざっくりニットの⾐装を着てソファでくつろぐ姿や、クールなセットアップ&濡れ髪スタイリングのワイルドな⾊気溢れる姿の田中さんが収録されています。

撮影では「ワイルドな⾊気」と「柔らかな彼⽒感」でギャップのある魅力を見せていた田中さんですが、インタビューでは「ギャップとかマジいらないです」とコメント。「“実は……”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、自身の考え方を明かしています。

⽥中樹さんが表紙を飾る「VOCE」2024年6⽉号 Special Editionは4⽉22⽇発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop