櫻坂46・山﨑天、村上愛花、嵐莉菜が「ViVi」の表紙に!今季のトレンドファッションを着こなす!

2023/09/14
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・山﨑天さんと、モデルの村上愛花さん、嵐莉菜さんが、9月21日発売の雑誌「ViVi」11月号の表紙に登場します。

村上さんはテレビ朝日「王様戦隊キングオージャー」、嵐さんはTBSドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」に出演。山﨑さんはアイドル活動と、モデル以外の場でも活躍している3人。

今回の特集では、そんな3人が「ニュージェネレーション、ニューファッション」をテーマに、今季のトレンドのオールグレー、ギラギラ、ひとくせデニム、ちょいロックなコーデを身に纏って登場しています。

撮影時は3人がお互いに写真を取り合うなど、賑やかな雰囲気だったそう。カメラマンの方はそのままの雰囲気を出すため、あえて表紙とは伝えずにくっついたり踊ったりしている3人の姿をそのまま撮影したそうです。

また、3人は10月5日に開催するViViのファッションイベント・ViViNightについて「実はViVi読者の方たちに会うのが初めて!わたしたちを応援してくれるひとに直接会えるのが嬉しい(嵐莉菜)」「ファン層も気になるし、みんなのファッションも気になる!ぜったいオシャレだと思う!(山﨑天)」と、語りました。

山﨑天さん、村上愛花さん、嵐莉菜さんが表紙を飾る「ViVi」11月号は9月21日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop