THE RAMPAGE・川村壱馬&長谷川慎が「ViVi」特別版の表紙に登場!デニム×サングラスのクールな双子コーデを披露!

2023/12/19
マガジンサミット編集部

ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の川村壱馬さんと長谷川慎さんが、12月22日(金)発売の雑誌「ViVi」2024年2月号特別版の表紙に登場します。

川村さんと長谷川さんの2人での同誌登場は今回が初めてのこと。また、今回は2人とも親交のあるCOIN PARKING DELIVERY氏がカバーのアートディレクションに参加しており、特別な表紙となっています。

さらに、 COIN PARKING DELIVERY氏とは表紙だけでなく、付録の両面ピンナップでもコラボレーションを実施。川村さんと長谷川さんのビジュアルに COIN PARKING DELIVERY氏の作品が合わさることで、アートとして飾っても楽しめる1冊となりました。

同誌の撮影時、2人はサングラスをはずすタイミングや、指示したポーズになるタイミングなども息ぴったりだったそう。そして、表紙に採用されたのはサングラスをかけたちょっぴりやんちゃなデニム双子コーデ。このショットが撮影された瞬間は、スタッフ一同大盛り上がりだったそうです。

インタビューでは川村さんと長谷川さんがお互いへの想いを語るなど、内容の濃い全12ページの特集となっています。

川村壱馬さんと長谷川慎さんが表紙を飾る「ViVi」2024年2月号特別版は12月22日(金)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop