HKT48・田中美久の「blt graph.」表紙画像が初解禁!力強い眼差しが印象的な表紙に

2023/07/25
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「HKT48」のメンバー・田中美久さんが、7月31日(月)に発売の雑誌「blt graph.」vol.92の表紙、グラビアに登場します。

今回、田中さんが表紙を飾るblt graph.の表紙画像が初解禁に。表紙には田中さんがこちらを力強く見つめている印象的なカットが採用されています。田中さんが同誌に登場するは一年ぶりの事、誌面のグラビアでは昨年よりも大人びた魅力を放つ田中さんの姿が掲載となっています。

グラビアでは昔懐かしさを感じる古民家をロケーションに撮影を実施。「“大人”の夏、はじまる。」をテーマに、今までには見せなかった田中さんの大人っぽい表情を捉えています。その他にも、出演中のドラマやHKT48への思いを語っているインタビューも掲載。田中さんのファンには見逃せない内容となっています。

その他にも、「和」をテーマにした櫻坂46・中嶋優月さんのグラビアや、汗を流しながら天真爛漫に屋外を駆け回る姿が印象的な菜波さんのグラビア、斉藤朱夏さんの笑顔たっぷりなグラビア&インタビューなどが誌面に掲載となっています。

田中美久さんが表紙を飾る「blt graph.」vol.92は7月31日(月)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop