山田涼介が「月刊TVガイド」12月号にて主演ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」に対する想いを語る!

2022/10/25
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・山田涼介さんが、10月24日(月)発売の雑誌「月刊TVガイド」12月号の表紙に登場しました。

放送中のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」で主演を務める山田涼介さん。同誌のインタビューでは、ドラマへの想いを語っています。

また、撮影現場の雰囲気に関しては、「決して”和気あいあい”という空気感ではない。各々が集中して撮影と向き合っている」と明かし、精神的にも体力的にも辛いという今回の撮影について「難しいし、苦しい。そしてつらいけど、このドラマに関してはその感情で正解な気がするんです」と、語っています。

自身20代最後の年、Hey! Say! JUMPデビュー15周年、15回目の主演と、メモリアルが重なった今回のドラマへの想いが伝わってくるファン必見のインタビューとなっています。

そして、そのほかの誌面には、「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」横浜アリーナ公演のスペシャルリポート、連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演する赤楚衛二さんのグラビア&インタビュー、地上波冠番組が放送中のYouTuber・コムドットの特集などが掲載となっています。

山田涼介さんが表紙を飾る「月刊TVガイド」12月号は10月24日(月)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop