滝沢カレンの体づくりの秘訣とは!?雑誌「Tarzan」で自身の美を育むルーティンを紹介!

2022/05/24
マガジンサミット編集部
Tarzan834 号(2022 年 5 月 26 日発売)Ⓒマガジンハウス

タレントなどとして活躍する滝沢カレンさんが、5月26日(木)発売の雑誌「Tarzan」834号の表紙を飾ります!

今号から新連載企画「We Love ジェーン!」がスタート。滝沢さんは同企画の第1回目のゲストとして登場し、表紙を飾ります。ここ10年、筋トレや痩身マッサージなどあらゆるエクササイズを試し、理想のスタイルを目指して試行錯誤してきたという滝沢さん。

その滝沢さんが“人生が変わった”とまで感じたのがピラティスだったそう。滝沢さんはピラティスについて誌面で次のようにコメント。

「ピラティスは2年前に初めて体験してすぐ恋に落ちました。特に好きなのが、加圧を取り入れた“血流系”のもの。一定時間圧をかけた後で、血管を熱い液体がかぁあーっと滝のように流れていく……。加圧ベルトを外した瞬間、血液たちのリレーが始まるような。冷え性の私には、”血液が動いてるな”って分かるんです。」

特集では、6ページにわたり滝沢さんの美を育むルーティンを紹介しています。

そして、今号の特集は「強い血管、巡る血流」。血管と血流の常識、高血圧、高血糖、脂質異常症の3大リスクの最新事情を学び、血液にいいことを具体的に紹介しています。

滝沢カレンさんが表紙を飾る「Tarzan」834号は5月26日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop