Fカップ美女・桃月なしこが「週刊少年チャンピオン」で人気漫画「SHY」とのコラボグラビアを披露!

2020/02/26
マガジンサミット編集部

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、2月27日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」13号に登場!表紙、巻頭グラビアにて同誌に連載中の作品「SHY〈シャイ〉」とコラボしたグラビアが掲載されます。

桃月なしこさんは愛知県出身の現在24歳。コスプレイヤーの世界で活躍し、近年では雑誌のグラビアにも登場。その美貌とFカップのバストで大ブレイクし、ファンからは「なしこたそ」の愛称で親しまれています。

誌面では桃月さんが、大人気連載中のマンガ“恥ずかしがり屋の英雄譚。”「SHY〈シャイ〉」とコラボしたグラビア「シャイなオンナノコ♡」が12ページのボリュームで掲載。さらに大迫力の両面BIGポスター付録、限定QUOカード応募者全員サービスの企画も実施されています。

桃月さんは今回のグラビアに対し、「ずっと出たかった少年誌、念願叶っての初表紙♡すごく嬉しいです!! テーマ上、照れ顔やハニカミ多めなので、なしこ、照れるとこんな表情するんだとか、いろいろな妄想をしてもらえれば(笑)」とコメントしています。

桃月なしこさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」13号は2月27日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop