白石麻衣が雑誌「with」に登場!“理想の先輩OL”の姿を披露し結婚についても語る!

2019/10/30
マガジンサミット編集部

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・白石麻衣さんが、10月28日発売の雑誌「with」12月号の表紙、特集に登場!誌面では「もしも白石麻衣がOLだったなら」をテーマに白石さんの美しいOL姿が掲載されています。

白石麻衣さんは群馬県出身の現在27歳。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、メンバーとして活動をスタート。その後はグループのセンターを経験したり、ファッション誌「Ray」の専属モデルを務めるなどして活躍。テレビドラマや映画、CMなどにも多数出演しています。

同誌では“理想の先輩”に扮する白石さんがリアルなOLシーンを熱演。ランチシーンでは定食屋でぶりの照り焼き定食を食べる先輩を演じ、撮影終了後も箸が止まらなかったそうです。後輩にコーヒーを差し入れするシーンでは、白石さん自ら付箋に「頑張れ!!」と手書きでコーヒーカップに。優しい先輩を演じました。

ロングインタビューでは「いずれ結婚もしたいけど、できる範囲でお仕事もやっていたい。“普通であること”を大切にして、毎日を送りたい」と自身の結婚観について言及。白石さんの現在に迫る読み応えのあるインタビューとなっています。

その他の内容は、「逃げるは恥だが役に立つ」とコラボした婚姻届が付いてくる他、SixTONESの特集、Mattさんが登場し自身の生い立ちを語るなど、ボリューム満点の内容となっています。

白石麻衣さんが表紙を飾る「with」12月号は10月28日より発売中です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop