広瀬アリスが雑誌「with」の表紙に登場!今まで乗り越えてきた挫折や過去を語る

2019/08/29
マガジンサミット編集部

女優、モデルなどとして活躍する広瀬アリスさんが、8月28日発売の女性ファッション誌「whiz」10月号の表紙に登場しました!

広瀬アリスさんは静岡県出身の現在24歳。2009年から2015年まで雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務め、2018年からは雑誌「with」のレギュラーモデルを務めています。女優としてはドラマ「妄想彼女」、「探偵が早すぎる」、映画「氷菓」などに出演。

同誌のカバーインタビューでは、広瀬さんのプライベートを深掘り。また、読者からのお悩み相談では、「私はわかりやすく挫折を経験して、どん底まで落ちているんです。友だちとの連絡も絶ち、仕事も辞めたかった。よく更生したなと周りからも驚かれます」と、今のポジティブな性格になるまでに乗り越えてきた過去を語っています。

撮影の日には広瀬さんの愛犬ぱーぷーとぷーぴーも現場に現れ、いつもよりもリラックスした状態で撮影に。「キャーこんなに可愛く撮ってもらって〜~!」と自分の写真よりも大興奮で愛犬の写真をチェックしていたそうです。広瀬さんの特集では、他にも携帯の検索履歴や自宅インテリア、プライベートショットなどを公開しています。

また、with10月号増刊の表紙を飾るのはAAAの 與真司郎さん。「オーロラ&アクアリウム」をテーマにした撮影で、與さんの美しさを最大限に表現。インタビューでは、AAAの作品や仕事のことはもちろん、プライベートを含む、最近の暮らしぶりにもフォーカスしています。

広瀬アリスさんが表紙を飾る「whiz」10月号は8月28日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop