安室奈美恵が「with」にて、かつての姿を振り返る貴重な画像が満載!

2018/08/17
マガジンサミット編集部

2018年9月16日に引退することを発表している歌手の安室奈美恵さんが、8月28日発売の雑誌「with」10月号の表紙、特集に登場します。

撮影では今季のトレンドである「チェック」をテーマにした衣装を着こなし、表紙カットではクリスチャンディオールのチェックジャケットを身にまとって登場しています。

同誌では安室さんのロングインタビューも掲載。安室さんの原点でもあるライブや音楽に対する想いを語っています。音楽に出会えて幸せだったか?という問いには「幸せだった……と思います。歌との出会いがあって、今があるので」とコメント。読後は温かい気持ちで満たされるロングインタビューとなっています。

また、予約枚数90万枚を突破し話題となっているDVD[namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜]に収録されている、東京ドーム最終公演のライブレポートも掲載。

さらに同誌では、かつて安室さんが登場した講談社刊の「GLAMOROUS」「itLOVE」の表紙画像と誌面カットを、当時のインタビューの抜粋とともに一部掲載。ファッションの側面から安室さんのこれまでを振り返ることができる貴重画像満載の「安室奈美恵さん特集」となっています。

安室奈美恵さんが表紙を飾る「with」10月号は8月28日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop