香取慎吾が解散後初の雑誌表紙に登場!「72時間ホンネテレビ」の舞台裏を語る

2017/11/22
マガジンサミット編集部

 

1222日発売の雑誌「smart(スマート)」に香取慎吾さんが登場することが21日に明らかになりました。香取さんが単独で雑誌の表紙を飾るのはSMAP解散後初めてとなります。またsmartに香取さんが登場するのも今回が初めての事です。同誌では香取さんを特集した8ページのグラビア&ロングインタビューも掲載。ファッション好きの香取さんのこだわりや、AbemaTV72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードを掲載します。

 

香取さんのsmart登場は、以前から香取さんにぜひ登場して欲しいと考えていたsmart編集部が、香取さんが新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーし、実現することに。また、香取さんのInstagramでもsmartに登場することの告知が行われ、発売を待ち望むコメントが多く寄せられました。

 

 

smart編集長の太田 智之さんは「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当するsmartの撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に「smartにも出たいよ!」と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。その時から、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました! 撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!新たなスタートを切った香取さんが、smartの表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!」とコメント。発売に期待が高まります。

 

香取慎吾さんが登場する「smart」2018年2月号は12月22日発売です。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

マガジンサミット編集部
pagetop