人気コスプレイヤー・えなこ、来年の干支に合わせたウサギの格好で「週刊少年チャンピオン」の表紙を飾る!

2022/12/23
マガジンサミット編集部

Twitterより @enako_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する えなこさんが、12月22日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

えなこさんは愛知県出身の大人気コスプレイヤー。数々の雑誌の表紙を飾っており、雑誌の表紙回数を表彰する「カバーガール大賞」では、第8回において大賞を受賞しています。

同誌では、えなこさんが来年の干支であるウサギの格好で表紙に登場。今回で14回目の登場となりました。グラビアでは、年末年始をえなこさんと一緒に過ごす気分を味わえる妄想グラビアが11ページにわたり掲載されています。

えなこさんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「14回目、本当に嬉しいです!〝週刊少年チャンピオンのいつもの人〟と思っていただけるように頑張ります(笑)。今回も彼女感たっぷりに、卯年にいきなりバニー姿で驚かす撮影をさせていただきましたが、本当だったら〝むしろ私が彼氏!?〟くらいの勢いでサプライズしちゃいたいですね!!」

えなこさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は12月22日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop