アイドルグループ「#2i2」が週刊プレイボーイに大集合!十味の水着姿にファンから称賛の声!

2023/08/02
マガジンサミット編集部

Twitterより @toomi_nico

グラビアアイドルなどとして活躍する十味さんが、7月31日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」に登場!オフショットに反響が集まっています。

十味さんは長野県出身の現在24歳。アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活動。同誌の表紙には同じグループのメンバーである天羽希純さんが登場しています。

十味さんは31日、Twitterを更新し「本日7/31㈪発売 #週刊プレイボーイ さんに掲載して頂いています!私自身久しぶりの掲載で、今日の発売日を楽しみに待ってたからめちゃくちゃ嬉しい。表紙のきすみんをはじめ #2i2 大集合した1冊です。#週プレぜひGETしてね」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニを着ているショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「この写真めっちゃ可愛いです!」「可愛いって言葉しか思い付かないくらい可愛い」「掲載おめでとう〜いい笑顔」「神スタイルですね!」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが登場する「週刊プレイボーイ」は7月31日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop