#2i2・天羽希純のビキニショットに「神ボディー!」「全部が好き」とファンから称賛の声!

2022/09/20
マガジンサミット編集部

Twitterより @amau_kisumi

アイドルグループ「#2i2」のメンバーとして活躍する天羽希純さんが、9月16日発売の雑誌「ヤングガンガン」のグラビアに登場!SNSに反響が集まっています。

天羽希純さんは8月12日生まれの東京都出身。2020年より「#2i2」のメンバーとして活動。「#2i2」の他のメンバーは十味さん、森嶋あんりさん、奥ゆいさんとなっています。

天羽さんは16日、Twitterを更新し「おはよん。結局きすみの何が好きなの…?#きすみガンガンweek」とコメント。同時に投稿された画像では、芝生の上に水着を着て座っているオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「ウエストがキュッとしてる所が好き」「癒しをありがとうございます」「きすみん、神ボディー最高にサイコーです。大好きです。」「きすみんの全部が好きです。あとギャップすごくて萌えます」といった称賛のコメントが送られました。

天羽希純さんが登場する「ヤングガンガン」は9月16日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop