モーニング娘。’22の牧野真莉愛&北川莉央が「週刊少年チャンピオン」に登場し水着姿を披露!

2022/06/03
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「モーニング娘。’22」の牧野真莉愛さんと北川莉央さんが、6月2日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」27号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場しました!

牧野真莉愛さんは愛知県出身の現在21歳。2014年にグループの第12期メンバーとして加入。イメージカラーはピンク。北川莉央さんは東京都出身の現在18歳。2019年に第15期メンバーとして加入。メンバーカラーはシーブルーとなっています。

同誌の巻頭撮り下ろしグラビアでは、牧野さんと北川さんの水着グラビアなどが10ページにわたり掲載。夏を先取りしたプールで遊ぶ姿や、リラックスした2人の表情が楽しめるグラビアとなっています。

牧野さんと北川さんは同誌のグラビアについて次のようにコメント。

「全力で楽しみました! 2人が素で楽しんでいる様子が誌面から伝わると思います♪」

牧野真莉愛さんと北川莉央さんの両面BIGポスターふろくも付属する「週刊少年チャンピオン」27号は6月2日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop