大原優乃が見せる大人びた表情にファンも大絶賛!「神グラビア!!」「最高です!」

2023/02/08
マガジンサミット編集部

Twitterより @Yuno__official

女優やグラビアアイドルなどとして活躍する大原優乃さんが、2月6日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場!SNSに反響が集まっています。

大原優乃さんは鹿児島県出身の現在現在23歳。2009年より芸能活動をスタート。歌手としてグループ活動を経験した後、モデルや女優としても活躍しています。

大原さんは6日、自身のTwitterを更新し「本日発売、ヤングマガジン表紙です」とコメント。同時に投稿された画像では、カメラ目線の大人びた表情を見せているショットが2枚披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「神グラビア!!めちゃくちゃ可愛かった!!!」「表情が大人っぽいです」「いつもながら可愛いです」「優乃さんのグラビアはいつも最高ですね」といった称賛のコメントが送られました。

大原優乃さんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は2月6日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop