広末涼子、シースルードレスで胸元ちらり 輝く女性になるべく「来年も挑戦する年に」

2022/12/08
マガジンサミット編集部

俳優の広末涼子が12月7日(水)、都内で開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに出席。同イベントの内容にちなみ、輝く女性になるために、来年取り組みたいことを語った。

今年で6回目を迎える同アワードでは、様々な分野において才能と創造性に輝く「Inspiring Women(創造力や知性、才能にあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えて賞を授与する。

ブルガリのジュエリーを身につけ、ドレスアップしたことについて広末は「年の瀬に華やかな場に立たせていただけて、今年1年頑張ったご褒美だなと思いうれしいです」と喜んだ。また、同イベントの内容にちなみ、輝く女性になるために、来年取り組みたいことを聞かれると「今年は初めて執筆をさせていただいたり、写真集を20年ぶりに出させていただいたりと、女優としてお芝居を通してだけでなく表現ができたりアプローチできることがあるんだなと思いました。来年もまだまだ挑戦する年にしていきたいと思います」と意気込んだ。

フォトコールには、俳優の杉咲花、のん、堀田茜、飯豊まりえ、塩野瑛久、山下智久、モデルの森星、すみれ、アンミカ、Kōki、藤井夏恋、アーティストのAwitch、MIYAVI、KAEDE、SWAY、お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴも出席した。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop