平野紫耀「すごく救われてる」 ボシュロムのイメージキャラクターに就任!

2024/03/01
佐藤 勇馬

ダンスボーカルグループ「Number_i」の平野紫耀さんが、ボシュロム・ジャパンのコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックスシリーズ」のイメージキャラクターに就任。新キービジュアルが解禁されると共に、3月1日から「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」が当たるキャンペーンが開始されました。

平野さんは2022年より1dayレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターを務め、公式SNSアカウントのフォロワーが約10倍に増えるなど話題を集めました。その反響を受け、同商品だけでなく2weekレンズ「ボシュロム アクアロックス」を含む「ボシュロム アクアロックスシリーズ」のイメージキャラクターへの起用が決まりました。

今回は「滴るレンズ」のキャッチフレーズを持つ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」と、「息するレンズ」 のキャッチフレーズを持つ「ボシュロム アクアロックス」のそれぞれをイメージした平野さんの新たなキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野さんの美しい目を強調した仕上がりとなっています。

撮影では、平野さんが「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックスシリーズ』を毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目がそうとう乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』にすごく救われている、平野です」とコメントしました。

今回の平野さんの起用決定を記念し、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」が抽選で合計4,000名に当たるプレゼントキャンペーンを実施。キャンペーン期間は3月1日~5月31日、応募期間は3月1日~6月10日で、期間中は何口でも応募できます。

詳しい応募方法や対象商品などは公式ページでご確認ください。

【ボシュロムアクアロックス公式サイト】
https://aqualox.jp/

【キャンペーンの応募URL】
https://aqualox.jp/campaign/cp2403/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop