指原莉乃、回転寿司はもはやわんこそば!「30分で20貫食べた」

2022/08/02
マガジンサミット編集部

指原莉乃が、かっぱ寿司 新CMキャラクター&CM発表会に大登場した!今回のCM撮影時のお寿司の感想を聞かれると「試食シーンの30分間の撮影でお寿司を20貫も食べてしまいました!わんこそばのようにたくさんいただきました!口からネタが溢れてNGになるくらい具材が大きかったです」と喜色満面で報告した。

さらに回転レーンに回るお寿司の中から、今回のCMでも召し上がっていただいた『大とろ』を実食すると「脂がテリテリにのっていて感動的な美味しさ!」と大絶賛。最近かっぱがうまいらしい!」という噂を検証し「かっぱ寿司さん、本当にこの値段で大丈夫!?と心配してしまうほどにめちゃめちゃ美味しい!今後お寿司と言えば、かっぱ寿司に統一したいです!」とアピールしていた。

-新CM撮影を振り返って

あまりにも美味しくて、本当に素のリアクションが映されています。最初は『100円だし…』という気持ちで食べたら、あまりにも美味しくてビックリ!本当に感動したので、CMではその感動の瞬間を切り取っていただきました。その美味しさとビックリが伝わっていたら嬉しいです。私のかっぱ寿司さんとの感動的な初めましての瞬間にご注目ください!

-かっぱ寿司の新CMに起用されることを聞いて

かなりビックリしました。実は一度もかっぱ寿司さんには行ったことがなくて…。それをかっぱ寿司さんにお伝えしたところ「そういった方にこそ美味しさを感じてほしい!」と言っていただけました。一度も行ったことがないのには理由があって、大分の実家の近所にはかっぱ寿司さんがありませんでした。なので今回初めて食べて、CMにまで関わることができて嬉しかったです。

-新CMで使用されたフレーズ「最近かっぱがうまいらしい!」への感想とアピール

初めてのかっぱ寿司との出会いをそのままCMにしていただきました。今までは安く楽しく食べられるのがいいと思っていましたが、今回の経験を通して美味しさが一番の理由になる時代が来たと思いました。きっと皆さんも「最近かっぱがうまいらしい!」という噂を聞きつけてお店に行ってしまうようなCMになりました。本当に美味しさにビックリしますので、その感動を是非とも皆さんに味わっていただきたいです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop