新宿ならここ!おすすめのラブホ6つ

2019/08/01
桃倉もも

新宿ならここ!おすすめのラブホ6つ

都内にはラブホテルがありすぎてどこに入ったらいいものか、一度は悩んだことがあると思います。事前にリサーチしていくことも可能ですが急遽ホテルへ行くことに!? なんてこともありますよね。そんな時のために今回は新宿ならここ!最低この6つ             のラブホテルを覚えておけば大丈夫! 筆者のおすすめのラブホテルをご紹介。

新宿のラブホ街は?

大きな街にはラブホ街と言われる、ホテルが密集したスポットが存在します。新宿であれば東口を出て歌舞伎町の奥、新大久保に行くまでの範囲がホテルの密集したラブホ街になります。

雰囲気重視!女子が喜ぶラブホ3選

部屋に入ってみると、思った以上に古臭い部屋だったという経験はありませんか? せっかくのムードが台無し、女子の機嫌を損なうことも……。

ホテル選びで失敗しないために女子ウケ抜群のラブホをご紹介します。

・ホテルバリアンリゾート

ここならまずは外しません。ラブホというよりもリゾートホテルのような客室になります。新宿だけで4店舗もあり、どこも内装は比較的綺麗で、フードや無料アメニティも充実しています。ただ、人気のために週末はいつも満室なことが多いです。なので他のホテルもリサーチしておくことをお勧めします。

https://www.balian.jp/index.html

・パシャ

大手JHTホテルグループの運営するパシャ。とにかく客室のクオリティが高く清掃も細かく圧倒的な清潔感を誇るラブホテルです。客室によっては岩盤浴があるなどホテルライフを盛り上げてくれます。女子会プランもあるホテルなので女性人気は高いです。

https://www.hotenavi.com/jht06/

・ホテルアトラス

エントランスにある大きな水槽、一瞬ここがラブホであることを忘れさせます。部屋は比較的広く、ここは複数での利用も可! 女子には嬉しい美容機器のレンタルもしています。

https://hotel-atlas.jp/

コスパ最高!財布に優しいラブホ3選

ラブホって値段がピンキリです。少しランクは落ちてしまうけれど、安いに越したことはない! 財布がピンチの時に駆け込むべきラブホをご紹介。

・XO新宿

ショートタイム2時間3500円~という破格。値段のわりに内装もちゃんとしていて充分満足できると思います。コスプレなどのレンタル衣装も充実!

http://www.hotenavi.com/xo2/smart/main.jsp?HotelId=celeb

・ホテルI

部屋のクオリティは下がりますが、宿泊で5000円というのは歌舞伎町で最安値だと思います。

https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=25901067

・ラ・フランセスパリス

休憩3時間30分で2500円!宿泊も5000円代からできるということで金欠カップルにはおすすめ。部屋のクオリティも値段で言えば文句なし。場所も区役所通りのバッティングセンターから近くアクセスしやすいです。

https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540006

ここで飲めばホテル直行?ラブホ街に近いおすすめの飲み屋

ラブホ街のすぐ近くにある、おしゃれな飲み屋を知っていたらそのまま流れでラブホに誘いやすい! 筆者おすすめ、ラブホ街に近いおしゃれな飲み屋をご紹介。

・MISTERIOUS 新宿

歌舞伎町にあるおしゃれなバー。薄暗い店内には横並びの個室カップルシートの用意もあります。ちょっといい雰囲気になること間違いなし!

飲み物やドリンクもインスタ映えするおしゃれなものが多いので女子が喜ぶこと間違いなし!

https://www.enjoytokyo.jp/gourmet/spot/g_g528915/

新宿にはたくんさんのラブホがあり、何もリサーチなしに行くとどこに入ろうか絶対に迷うことでしょう。しかし以上の6つのラブホを知っていればまずは間違いないです!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桃倉もも
この記事を書いた人

桃倉もも

ももくらももです。二留してようやく中央大学法学部卒業予定。 ミスiD2019ファイナリスト。フリーライター。メンヘラテクノロジーCMO。 基本病みがち。豆腐メンタル。恋愛体質でメンヘラ顔が特徴的。

桃倉ももが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop