King & Prince・髙橋海人が雑誌「AERA」でグループへの想いを語る

2022/11/11
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー・髙橋海人さんが、11月14日発売の雑誌「AERA」11月21日号の表紙に登場します。

現在、単独初主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演するなど、役者として重要な役に次々と挑戦している髙橋さん。同誌のインタビューでは、役者としての自身の考えについて、「演技はその役が生きていなければいけないのが難しい」、「どうしたら愛しいと思ってもらえるか試行錯誤している」と語っています。

また、先日、衝撃の報告を行ったKing & Princeですが、その発表の前に行われた同誌のインタビューでは、グループについて「メンバーは4年前よりみんな素になっていると思います。King & Princeには嘘がない」、「一つ一つを頑張っている5人が、歴史を重ねた先に、幸せになっていたら最高だなと思います」とコメントしています。

そして、同誌のその他の内容は、セクハラ問題について多角的に捉えた特集「セクハラを許さない」、羽生結弦さんのプロ初のアイスショー「プロローグ」についての特集、ソニーで働く人たちを徹底取材した「ソニーな人たち」、松下洸平さんと千鳥のノブさんの対談などとなっています。

髙橋海人さんが表紙を飾る「AERA」は11月14日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop