蛯原友里「毎日楽しい!」ILMARIとの夫婦仲も超円満。FABIA新CMお披露目会に登場

2018/09/26
マガジンサミット編集部

30代~40代女性向けファッションブランドFABIA(ファビア)が、新TVCMを9月26日より関東エリアで放送を開始。CMお披露目会が都内で開催され、イメージキャラクターとしてCMに出演した蛯原友里さんが登壇しました。

5周年をむかえるFABIAは、快適さとおしゃれ感を両立させたデザインが人気の「日々、頑張る女性を応援する」ファッションブランドです。蛯原さんは、「とても着心地が良い。レディーライクでポップな黄色いレースのスカートがお気に入りです!」とFABIAの衣装に身を包んで登場。

新CMの「よくばりな私」というコピーにちなみ“欲しいモノ”を質問されると「可愛い洋服や小物とか欲しいし、時間も欲しいし、疲れ知らずのカラダが欲しい!」と微笑み、欲張りですよね!とコメントしました。

息子さんとのほっこりエピソードを川柳に

FABIAでは、5周年キャンペーンの一環として大感謝祭を開催。9月28日(金)~10月4日(木)まで最大55%オフになるセールや、案野モヨコさん原作の『働きマン』とFABIAがコラボレーションした「働きマン×FABIA川柳大賞」を募集。さらに12月には「FABULOUS WOMAN OF THE YEAR 2018」を選出し、その年に1番輝いていた女性に2019年のFABIAモデルアンバサダーとしての活動と賞金100万円が贈られます。

「働きマン×FABIA川柳大賞」に特別審査員として参加する蛯原さんも川柳を披露。「ぎゅっとして 心ポカポカ どろだらけ」と詠みあげ、「ママ~と駆け寄ってきた息子を抱きしめて幸せを噛みしめた後に、お気に入りの服が泥だらけになっていて(あちゃア…)と思ったという“ほっこり”エピソードを披露しました。

お披露目会には、モデルを目指す座間市職員で2018準ミス・インターナショナル 日本代表 斎藤コスモさんと、獣医師の ゆうきさんが登場し、蛯原さんに仕事と家事の両立するコツやモデルになって嬉しかったことなどを質問。

蛯原さんは「1人じゃなにもできない。助けてくれる人が必要。家事を分担せず“やれる人がやる”と、支えあいながら過ごしています」とアドバイス。「嬉しいことは、たくさんの方にエビちゃんという名前を知ってもらえたこと」と話しました。

来月3日に39歳の誕生日を迎える蛯原さんは、いつまでもキレイでいられるコツを訊ねられ「慌ただしい毎日でも、必ず気持ちをリセットすること」と答え「家族とはたわいのないことで喧嘩しますが、すぐ忘れます。もうすぐ結婚生活10周年を迎えますが、まだまだ楽しいです!」と夫婦円満ぶりを明し、「FABIAには秋のトレンドコーディネートをはじめ、たくさんのジャンルがあるので、是非、楽しんでもらいたい。FABIAの服を着て、輝かしい日々を送ってくださいね」とアピールしました。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop