カバーガールTV

毎週水曜は餃子の日?ゆうこりん、『Kit Oisix』新メニュー審査会で家族の習慣明かす

2019/03/25
マガジンサミット編集部

タレントの小倉優子さんが「小倉優子監修『Kit Oisix』新メニュー審査会」に出席しました。

二児のママである小倉さんは、この日エプロン姿で登場!

イベントでは、“Oisixママサポーター”として、ママ視点で共にサービスや商品の開発に携わっている小倉さんが自ら考えた「Kit Oisix」新メニューを提案。会場にいる親子が○×で審査し、その場で商品化メニューを決定するという企画が実施されました。

「豚肉と野菜の辛味噌炒め」「塩肉じゃが」「野菜たっぷりしょうが焼き」の3品を、子どもたちに手伝ってもらいながら調理しました。

その後、三品を試食した子どもたちとそのママたちから最も好評だった「野菜たっぷりしょうが焼き」が、Kit Oisixの新メニューに加わることが決定。

2部では、料理教室の講師として「家族が喜ぶ“時短お花見メニュー”」を伝授。参加した親子一緒に料理しながら優しく指導する姿はママそのもの!

そんな可愛らしいママである小倉さんの様子は動画をチェック!!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop