カバーガールTV

スパガ浅川梨奈 セカンド写真集は120点の出来!!

2018/04/02
マガジンサミット編集部

1日、都内でSUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんのセカンド写真集「NANA」の発売記念イベントが開催されました。

「高校を卒業して18歳になったので、大人の自分を見せるために攻めたカットにも挑戦しました」と写真集の見どころを語ると、初挑戦となるTバックの撮影で「蒙古斑の跡が消えなくて消してもらうのに必死でした」との赤面エピソードも。

写真集の点数は?と記者に聞かれると「点数は120点です。今までの人生で1番顔面コンディションが良くて」と自信満々にアピール!!

また、カバーガール大賞で2位だった白石麻衣さん(浅川さんは3位)に写真集で勝ちたいか、と聞かれると「坂道さんは、化け物レベルの売り上げじゃないですか。私は色々な方に見てもらえるだけで嬉しいので勝ちたいというよりは、1人でも多くの方に興味を持っていただければ」と謙遜気味。

「有村架純さん、白石麻衣さん、浅川梨奈、西野七瀬さん…と場違い感がすごすぎて、どうしたらいいか分からなかったのですが、本当にありがたいなって思うので、細々とこれからも頑張っていけたらなと思っています」と意気込みを語ってくれました。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop