コスプレイヤー・えなこが名探偵コナンに!クオリティの高さにファンも驚愕!

2023/04/14
マガジンサミット編集部

Twitterより @enako_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルなどとして活躍する えなこさんが、4月12日発売の雑誌「週刊少年サンデー」に登場しました!

えなこさんは愛知県出身の1月22日生まれ。数々の雑誌の表紙、グラビアに登場するなど活躍。今回は「劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」の公開に合わせ、コスプレが掲載されました。

えなこさんは12日、Twitterを更新し「【コスプレ】名探偵コナン / 江戸川コナン『真実はいつもひとつ!』」、「本日発売の『週刊少年サンデー』にて『名探偵コナン』の劇場版公開を記念して、コラボコスプレさせていただきました!」とコメント。同時に投稿された画像では、コナンに扮しているショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「こんなに似合うの正直びっくりです。さすがです」「いつものえなこを感じない。雰囲気がガラッと変わってるのすげぇ」「キャラクターの再現度が凄いよー」といった称賛のコメントが送られました。

えなこさんが登場する「週刊少年サンデー」は4月12日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop