
宮田聡子さん、岡崎紗絵さん、渋谷凪咲さん、鈴木ゆうかさんの4人が、3月7日(金)発売の雑誌「andGIRL」春号通常版の表紙に登場。また、特別版の表紙にはTravis Japanの宮近海斗さん、松倉海斗さん、七五三掛龍也さんが登場します。
「アプデするなら今!新生活を『新しいわたし』でスタートしよう♡」が大特集の今号の「andGIRL」。2023年3月の復刊以来初となる宮田さん、岡崎さん、渋谷さん、鈴木さんのレギュラーモデル4人が大集合しています。4人は春らしいパステルカラーに身をつつみ登場。人気モデルたちによる豪華なビジュアルとなっています。

また、特別版の表紙には全国ツアー「Travis Japan Concert Tour 2025 VIIsual」を開催中のTravis Japanの3人が登場。表紙ではそれぞれが真っ白なシャツを着たショットを披露しており、誌面では「ギャップ男子の沼にハマりたい!」をテーマに、危ない男の香りがするクールなトラッドスタイルを着こなしています。
そして、インタビューでは現在開催中のツアーでの出来事や、メンバー同士の印象について聞いているほか、シングル「Say I do / Tokyo Crazy Night」についての解説、3人が果たしたいというある野望についても語っています。
「andGIRL」春号は3月7日(金)に発売です。