新垣結衣デザインのスウェットフーディ〈huhu フーディ〉を着用し「GINZA」10 月号の表紙に登場!

2022/09/06
マガジンサミット編集部
GINZA10 月号(2022 年 9 月 12 日発売)表紙&増刊表紙

女優として活躍する新垣結衣さんが、9 月 12 日(月)発売の雑誌「GINZA」10 月号の表紙に登場します!

新垣さんは同誌の表紙に普段から愛用しているというアイテム・スウェットフーディを着用して登場。こちらのフーディは〈huhu フーディ〉という新垣さん自らがデザインを手がけたもの。10 月号はフーディに合わせ、白と黒の2パターンの表紙で発売となります。

創刊 25 周年記念企画として新垣さんがデザインする〈huhu フーディ〉の制作が始まったのは昨年の秋のこと。“究極”の肌触りやシルエット、サイズ感を目指し、新垣さんは 1 年近くにわたって打合せやサンプルチェックを行いました。同誌のインタビューでは制作について次のようにコメント。

「サンプルのチェックが、毎回、いちばん緊張しました。好きなようにやっていいよと言ってもらっているワケだから、いろいろ選択肢があるなかで『これはこうしたい』というアイデアがちゃんと浮かぶだろうかと不安で。それが見えないと、私自身が『オリジナルを作りました』とは言えなくなるなと。せっかく面白い企画をやらせてもらっているので、やれるだけやって、存分に楽しみたいと思ったんです」

〈huhu フーディ〉は白・黒・写真プリントの全 3 型を、ゆったりシルエットの 2 サイズで展開。受注生産での発売となっています。(写真プリント版については、代官山 蔦屋書店でも期間限定・数量限定にて店頭販売)販売は9 月 16 日(金)18:00 から10 月 6 日(木)23:59 まで以下特設 EC サイトにて。

https://axelstore.jp/huhuhoodie_store

新垣結衣さんが表紙を飾る「GINZA」10 月号は9 月 12 日(月)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop