櫻井翔、菊池風磨、雑誌「anan」に登場!2人にとってお互いの存在とは?

2023/02/20
マガジンサミット編集部
anan2338 号(2023 年 3 月 1 日発売) Ⓒマガジンハウス

櫻井翔さん、菊池風磨さんの2人が、3 月 1 日(水)発売の雑誌「anan」2338 号の表紙に登場します。

今号の「anan」の特集は「 つながるチカラ」。公私ともに先輩後輩として熱い関係性を築く櫻井さんと菊池さんの2人が、黒を基調とした衣装を身にまといクールな姿で表紙を飾っています。

櫻井さんの主演ドラマ「大病院占拠」で共演している2人。今回の表紙について櫻井さんは「まさか、ふたりでananの表紙を飾るとは、夢にも思ってなかった」と語り、菊池さんは、撮影したショットを見つつ「遺影にしたいです!」と語るなど、2人にとっても思い出深い撮影になったようです。

また、誌面のグラビアでは、“ON/OFF”をテーマに撮影を実施。“ON”ではクールで艶っぽいショットが撮影され、“OFF”では、普段のふたりの距離感・空気感が伝わってくる笑顔あふれるショットなどが撮影されました

そして、インタビューでは、ドラマ初共演を経てお互いがどういう存在になったかを質問。櫻井さんは「事務所の後輩を飛び越えて弟みたいになった」と語り、菊池さんは「僕の理想を体現する人」と語りました。

櫻井翔さん、菊池風磨さんの2人が表紙を飾る雑誌「anan」2338 号は3 月 1 日(水)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop