齋藤飛鳥が卒業後初めてananの表紙を飾る!インタビューで明かした現在の過ごし方とは?

2023/09/12
マガジンサミット編集部
anan2365 号(2023 年 9 月 20 日発売) Ⓒマガジンハウス

女優やモデルなどとして活躍する齋藤飛鳥さんが、9 月 20 日(水)に発売の雑誌「anan」2365号の表紙に登場します。

今号のananの特集は、毎年春と秋に掲載される恒例の特集「モテコスメ大賞」。表紙には昨年末に乃木坂 46 を卒業し、現在バラエティ番組やドラマなどで活躍する齋藤飛鳥さんが登場。25 歳になったばかりの齋藤さんが、レディさとハンサムさを全開にしたこれまでにないオトナな表情を披露しています。

誌面のグラビアでは齋藤さんの“二面性”を表現。“レディでハンサム”“ビターに甘く”“強く儚く”など、相反するテイストをテーマにトレンドメイク&スタイリングを施したショットを掲載しており、アイドル時代とは違う凄みのある表情や機微のある繊細な表情に注目です。

また、インタビューでは齋藤さんが卒業後のリアルな日常の楽しみ、過ごし方を語っており、卒業後の“ある変化”についてもコメント。齋藤さんの生き方や現在を知ることができるインタビューとなっています。

さらに、特集「モテコスメ大賞」には、藤吉夏鈴さん(櫻坂 46)、潤花さん、藤原さくらさん、草川拓弥さん×柏木悠さん(超特急)、秋山寛貴さん(ハナコ)などが新作コスメをまとって登場しています。

齋藤飛鳥さんが表紙を飾る「anan」2365号は9 月 20 日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop