ももいろクローバーZ・高城れに の1st写真集が発売!この度、表紙&タイトルが初解禁に!

2023/07/31
マガジンサミット編集部
©塚田亮平/集英社

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー、高城れに さんのファースト写真集が8月29日(火)に発売。同書は発売が発表されるとすぐさま反響を呼び、アマゾンランキング ウィークリータレント写真部門では予約販売にもかかわらず1位に輝いています。

そしてこの度、写真集の表紙、タイトルが決定。タイトルは「9-Kaw-」となっており、撮影が行われたタイでは、9は「前進する」という意味の言葉と発音がほぼ同じことから、ラッキーナンバーとされています。

©塚田亮平/集英社

本人もタイトルについて「29歳のありのままの私を詰め込んだ1冊。たくさんの方に届くように、また、この写真集から更に前進、進展できた私をみせられるようにという思いでこのタイトルにしました!」とコメント。

6月に30歳の誕生日を迎えた高城さんが、20代のうちに実現したかったという念願のソロ写真集。タイの美しいビーチを舞台に可愛い笑顔から妖艶な29歳の色気まで、様々な表情を披露しています。また、同書では人生で初めての水着&下着にも挑戦。今まで見せたことのない高城さんの姿がつまった一冊となっています。

©塚田亮平/集英社

高城れに さんのファースト写真集「9-Kaw-」は8月29日(火)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop