ドンキで買える!女子が喜ぶプレゼント

2020/02/05
桃倉もも

都内に54店舗を構える、激安の殿堂「ドン・キホーテ」。食品から家電までそろう、何でも屋。なんといっても深夜遅くまで営業しているので、急な買い物にも便利。もちろん「今日彼女の誕生日だった!」と、彼女の誕生日プレゼントを買い忘れていても、近くにドンキがあれば安心! しかし、ドンキには商品がありすぎて、女子に何を買ったらいいかわからないという男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は筆者がおすすめするドンキで買える女子へのプレゼントを値段別に紹介します。(記事内の参考商品価格は2020年1月末、ドンキ・ホーテ池袋東口店のもの)

1000円以内(税抜き)

・シリコン洗顔ブラシ

美容に敏感な女子の間で最近流行っているのが洗顔ブラシ。ドンキなら1000円以内で買えます。気軽にプレゼントするならちょうどいいプレゼントでしょう。

3000円以内(税抜き)

・ASPIRATION ダブルマイナスイオン ヘアドライヤー

大人気のアスピレーションシリーズのドライヤーがドンキではこの価格で手に入ります! もちろん、他にもたくさんドライヤーがありますが、その中でもこのシリーズは間違いありません。女子にプレゼントするなら絶対これ!

5000円以内(税抜き)
・COACH小物

5000円くらいになると、ドンキではブランド物も買えちゃいます。女性に人気のブランドコーチのポーチやパスケースが5000円を出せば手に入ります。ドンキでブランド品を買っても、ちゃんと保証書がついてくるので安心です。

1万円以内(税抜き)

・Baby-G腕時計

CASIOが販売する女性に人気のBaby-Gシリーズ。幅広い女性に人気があります。カジュアルにつけれる時計で、そのうえ耐久性も抜群。いろんなデザインがあるので何個持っていても可愛い腕時計になります。

・SITA炭酸フェイシャルスチーマー

1万円以内で買えるのはドン・キホーテだけ! 普通に買えば3万円はする商品になります。炭酸フェイシャルスチーマーとは、今注目の炭酸美容に特化した最新美容家電。家にある水を付属のボトルに入れるだけで炭酸水がであがります。その炭酸スチームとして、さらに飲料水の炭酸水として飲むことができます。美容に敏感な女子は喜ぶこと間違いなし!

どうでしたか? 「ドンキで女子にプレゼントってどうなの?」と思うかもしれませんが、いいものがお得に買えちゃうドン・キホーテ。通常の予算よりも、よりいい物が買えるので女子だって喜んじゃうこと間違いなし!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桃倉もも
この記事を書いた人

桃倉もも

中央大学卒。複数のメディアでライター経験あり。現在は不動産系メディアで投資を学んでます。

桃倉ももが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop