動画やメッセージ付きのギフトをオンライン上で手軽に贈ることができるサービス「Gift Pad(ギフトパッド)」が、6月21日の父の日に向けた取り組みとして、抽選でギフトが当たる「父親自慢キャンペーン」を開始した。
例年、母の日に隠れてしまいがちな父の日。恥ずかしくてなかなか言えないお父さんへの感謝の気持ちを表現するきっかけとして、同社は今回のキャンペーンを行う。
同キャンペーンでは、Twitterのギフトパッド公式アカウント(https://twitter.com/gift_pad)をフォローし、ハッシュタグ「#父親自慢」をつけて、自慢のお父さんについてツイートすれば応募完了。オモシロ、感動、ほっこりなど内容は自由で、何度でも投稿できる。
応募者の中から、抽選で6名に「選べる父の日ギフト」をプレゼント。グルメ、お酒、ファッション、ヘルスケアなど、好きな商品を選んで受け取れる父の日厳選コースとなっている。応募締め切りは6月14日まで。