
Instagramより @hina_k_1019
女優やモデルなどとして活躍する菊地姫奈さんが、2月16日に発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました。
菊地姫奈さんは茨城県出身の現在21歳。映画やドラマ、雑誌グラビアに加え、雑誌「non-no」の専属モデルとしてファッション誌でも活躍。同誌では「‟グラビアの女王”が帰ってきた!」と紹介され、表紙に登場しています。
菊地さんは16日、自身のInstagramを更新し「週プレ本日発売です。DVD・デジタル写真集もよろしくお願いいたします」とコメント。同時に投稿された画像では、ランジェリーショットなどが複数披露されました。
この投稿をInstagramで見る
この投稿を見たファンの方からは、「待ち望んでました」「明日プレーボーイとデジタル写真集買います!」「セクシーで可愛すぎ」「かわいいいいいいいいいいい!」といった称賛のコメントが送られました。
菊地姫奈さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は2月16日に発売です。








