「BOMB」6月号は初夏の水着祭り!HKT48・田中美久が水着グラビアで様々な表情を披露!

2023/05/11
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「HKT48」のメンバー・田中美久さんが、5月9日(火)に発売の雑誌「BOMB」6月号の表紙に登場しました!

「BOMB」6月号は初夏の水着祭りとなっており、表紙・巻頭には田中さんの水着姿を掲載。ビーチでビキニを着ている姿に加え、堤防で釣りをしたり、タコスを食べたりと初夏を満喫する姿が収録されています。

他にも、ブルーのビキニを着ているショットでは、大人っぽい表情を披露。18ページにわたり田中さんの様々な表情を見ることのできるグラビアが掲載となっています。

また、同じくHKT48から、6期生の最上奈那華さんがソログラビアに初登場。これからのHKT48を背負っていく逸材である最上さんが、大草原や海などの自然の中で圧倒的ビジュアルを見せています。

そのほかの誌面には、アイドルグループ「テラス×テラス」の池本しおりさん、「制コレ22」準グランプリの松島かのんさん、人気モデルの山本姫香さん、注目若手女優の片岡凜さんなどが登場しています。

田中美久さんが表紙を飾る「BOMB」6月号は5月9日(火)より発売中です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop