AKB48・鈴木くるみが「週刊少年チャンピオン」に初登場!限定QUOカードプレゼント企画も!

2023/11/10
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「AKB48」のメンバー・鈴木くるみさんが、11月9日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」50号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

鈴木くるみさんは東京都出身の現在19歳。2016年にAKB48に加入し、現在はチームBに所属。週刊少年チャンピオンには今回が初めての登場となりました。

鈴木さんは同誌の表紙にて「次世代のグラビアエース」と紹介され登場。誌面のグラビアには、あどけない少女の魅力と大人の色気を併せ持った19歳の鈴木さんの姿が掲載されています。

また、鈴木さんの限定QUOカード200名プレゼント企画も実施となっています。

鈴木さんは今回の表紙について次のようにコメント。

「はじめまして!初登場初表紙を飾らせていただき本当に本当に嬉しいです!元気な感じもしっとりとした感じも楽しんでください!」

鈴木くるみさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」50号は11月9日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop