みやぞん「パパッとふりかけ」新ウェブCMで初のパパ役に挑戦!ウェブ限定のオリジナル動画も

2021/03/29
マガジンサミット編集部

ANZEN漫才・みやぞんが、3月27日より、はごろもフーズ「パパッとふりかけ」ブランド初のウェブCM『パパとふりかけ』篇(15秒)に出演する。配信に先がけ、同26日(金)に「パパッとふりかけ」の公式YouTubeチャンネルにおいて新ウェブCMを先行公開。さらに「パパッとふりかけ」スペシャルサイトにおいて、ウェブCMの続編エピソードを描いたウェブ限定オリジナル動画も公開する。

「パパッとふりかけ」スペシャルサイト

:https://www.hagoromofoods.co.jp/papatto

「パパッとふりかけ」公式YouTubeチャンネル

「パパッとふりかけ」は、子どもが好きな定番の味から大人にも好まれる辛みシリーズまで、バラエティ豊かなフレーバー10種類を展開する人気ふりかけシリーズ。ふりかけは食卓において脇役のイメージが強いが、子どもがご飯をモリモリ食べるのに役立ったり、不足しがちな栄養素を補ったりと、さりげなく食卓をサポートしてくれる存在だ。

今回のウェブCMは、そうしたふりかけの存在を、家庭におけるパパたちの立ち位置と重ねあわせた作品。ふりかけ同様、家では普段目立たないことが多いが、いざというときに頼りになる存在として「パパ」を主役に据え、息子とのちょっぴり切ないけれど、あたたかいストーリーを描くことで、ふりかけがつなぐ親子の絆を表現している。

みやぞんは「パパ役」が初めてだというが、笑顔をはじめ、物悲しい表情や、つらさを隠し切れない姿など、さまざまな演技に挑戦。子役の男の子との掛け合いは、親子そのものといった雰囲気になっている。

また、続編エピソードでは、みやぞん演じるパパが息子と仲良くなろうと奮闘。公開エピソードは全部で6本で、エピソード1~5は「パパッとふりかけ」の公式YouTubeおよびスペシャルサイトで公開、エピソードFinalはスペシャルサイトのみでの限定公開となる。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞
    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop