カバーガールTV

宝塚出身 紫吹淳、剛力彩芽や武井咲にも勧めたいと「凄十」をPR

2019/03/25
マガジンサミット編集部

19日 都内でドリンク&サプリメント「凄十」の新CM発表会が行われ
宝塚出身の女優 紫吹淳さんと俳優 金子昇さんが登壇しました。

CMと同じく華やかなオレンジのスーツで登場した紫吹さん。
それについて金子さんは撮影時を振り返り
「紫吹さん以外の誰が、このオレンジのスーツが似合うんだ?」とびっくりしたというエピソードを披露。

また、凄十を身近な誰に飲んでもらいたいかと聞かれ、
金子さんは「最近元気がありそうで、なさそうなので」と同じオスカープロモーションに所属している
剛力彩芽さんの名を挙げ、他にも武井咲さん、岡田結実さんらの名を挙げると
「事務所の稼ぎ頭なのでもっと頑張ってもらいたい」とエール?を送り会場を沸かせました。

紫吹さんは、イベントの終わりに感想を求められ
「男性のイメージがあった凄十を(私が)宣伝することで女性にも飲んで欲しい。
私のファンにも飲んでもらって、もっともっと応援していただけたら。」
と紫吹さんらしいPRコメント。

凄十の新CMは3月19日(火)よりオンエアがスタートしています。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop